2011年03月20日

にんげんだもの

ここをやめてからツイッターでぶつぶつ言うことが増えましたが、地震以後はツイッターを控えてmixiでつぶやくことが多いです。
仙台で被災した友だちがmixiユーザーなので。

そんで長文になりそうな時はここ。
mixiの日記でもいいんだけど、あそこって保存できないよね?

3つとも全部見られるお友だちがこの世にたった1人だけいるけど、彼女は普段ツイッターしか見てないので大丈夫でしょう。(何が)
どっちにしろ、今さらここでつらつら書いてるなんて気がついてる人もそうそういないだろうから大丈夫でしょう。(だから何が)

あ、みつけてコメントくださったAさんどーも。

やめる時もいくつかコメントいただいたんですけど、もう見てらっしゃらないと思うのでお返事は割愛させていただいてます。

でもここを復活するつもりはありません。
閉める時に引越し先は用意してあったんだけど、バックアップとって移し変える前にこの有様。



ラルクさんの次なる活動内容が漏れ聴こえてきてますが、まあ予想できてたよね。
イベント出るのかなあ。

味スタもちょっとどうでもよくなっちゃいましたわ。
それ以前にチケ取れてませんけどね。←

某事務所の義援金もどうだかねえ。
ただでさえ不信感満開なのに、寄付先も不明とかいうんじゃすぐに参加する気にはなれません。
他ではやってますが、こちらは様子見。
posted by 玲理 at 21:04 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

前と上向いて

この言葉をゆっけの口から聞くのは2回目だなあ。

我が家は線路際なんですが、電車が通る度に家が少し揺れるのですね。
前はなんでもなかったのに、今はちょっとどきどき。
まいったまいった。

本当に大変な人に頑張れって言うのは些か抵抗があるわたくしですが、がんばろうって言葉はいいね。

あー、阪神大震災の時、SMAPが『がんばりましょう』歌ったの思い出したりして。

うん。がんばりましょう。
今日も、がんばっていきますか!
posted by 玲理 at 08:06 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

みんな見てる

あんなに揺れたのは生まれて初めて。
今も余震が時々くる。

東北に住んでる親戚や友だち、なんとか無事でした。
ライフラインも段々復旧してるみたい。

頑張れって言われるのは、きついかなあ。
でも負けないで。

自分に出来ることだけでもやろうって、思ってる人たくさんいるはずだから。
posted by 玲理 at 13:43 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

