2011年03月20日

にんげんだもの

ここをやめてからツイッターでぶつぶつ言うことが増えましたが、地震以後はツイッターを控えてmixiでつぶやくことが多いです。
仙台で被災した友だちがmixiユーザーなので。

そんで長文になりそうな時はここ。
mixiの日記でもいいんだけど、あそこって保存できないよね?

3つとも全部見られるお友だちがこの世にたった1人だけいるけど、彼女は普段ツイッターしか見てないので大丈夫でしょう。(何が)
どっちにしろ、今さらここでつらつら書いてるなんて気がついてる人もそうそういないだろうから大丈夫でしょう。(だから何が)

あ、みつけてコメントくださったAさんどーも。

やめる時もいくつかコメントいただいたんですけど、もう見てらっしゃらないと思うのでお返事は割愛させていただいてます。

でもここを復活するつもりはありません。
閉める時に引越し先は用意してあったんだけど、バックアップとって移し変える前にこの有様。



ラルクさんの次なる活動内容が漏れ聴こえてきてますが、まあ予想できてたよね。
イベント出るのかなあ。

味スタもちょっとどうでもよくなっちゃいましたわ。
それ以前にチケ取れてませんけどね。←

某事務所の義援金もどうだかねえ。
ただでさえ不信感満開なのに、寄付先も不明とかいうんじゃすぐに参加する気にはなれません。
他ではやってますが、こちらは様子見。
posted by 玲理 at 21:04 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。