2011年04月01日

嘘なら午前中

ラニバはとにかく1日だけでも行けそうな。
今回も私は役立たずでお友だちに感謝。

って何回言ってきたことやら。

blogは絶賛引っ越し作業中。
携帯でもデータ移行できればもう少しはかどるんだけどなあ。



閉店間際にもかかわらず、コメントありがとうございます。(深々)

遅くなりすぎましたが、拍手レスです。






>3月21日 Sさん
ありがとうございます!
引越し完了にはもう少し時間がかかりそうなので、最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです。

>3月21日 23時50分頃の方
だんだん落ち着いてきましたか?
私は漸く電車が通ってもどきどきしなくなりました。

>3月28日 Y。さん
いまだにスーパーとか品薄だしねえ。
計画停電が少なくなってきたのはよかったね。
posted by 玲理 at 22:26 | TrackBack(0) | L' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。