2011年04月23日

引っ越しました

blogを。
少し前からちょいちょい引っ越し先の更新はしてましたが、URLは誰にも教えてませんでした。
こっちの更新終わったら現時点でのフォロワーさんとマイミクさんには引越し先をお知らせするつもりです。
合わせて10人もいないぐらい?(笑)

こちらには行き先は残さないでおきます。
その辺のぐだぐだは追記にて。

自分でちょろっと検索したらあっさり引っかかったので、気になる方は『玲理さんを探せ』ゲームに参加してみてください。
そして探してる方がいたら教えてあげてください。(笑)
何もかも持っていってるので、なーんも変わっとりゃしません。



改めて、今まで本当にありがとうございました。
こちらにきてくださった方へ最大限の感謝を。
そしてみなさまが幸福でありますように。

ご縁がありましたら、またお逢いいたしましょう。









さて、ぐだぐだ。





1月の終わりぐらいに、ちょっと打ちのめされる出来事がありまして。
極端な話、もー消えちまいたい!とか思ってしまったのですね。

消えるっつっても物騒な話ではなくて、せいぜいblog閉鎖してツイッターもmixiもやめちゃってせめてネット上から消えようかと。

でも一時の感情でそんなことしても後悔するのは目に見えてるし、なんとかかんとか持ちこたえてたんですけど、2月に入ったらどーにもこーにも耐え切れなくなり、とりあえずツイッターはカギつきにして、blogの引越し先を探し始めました。

本当なら、データの移行やら、全部終わったところで一気に新居に移りたかったんですけど、それが終わる前にダメ押しとも思えることがあり、暫定処置として日記を非公開にしてただ逃げ出すことに。(苦笑)

そんなこんなでぐだぐだと心を閉ざしたので、新居の場所は残さず行きます。
引越し記念でツイッターのカギをはずすことも考えましたが、こちらもひとまずカギつき続行。
フォロリクはどーぞお気軽に♪
posted by 玲理 at 21:52 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。